2007年5月30日水曜日

PADORONE

本日入荷のPADORONEの革靴クン達です。


靴職人さんたちが一つ一つ作っているため、納品までに時間がかかってしまいました。が、作りは確かです!流石は日本製。ビバ!MADE IN JAPAN!! ジャパ~~~ン♪(Goヒ○ミ)

今年初の展示会でPADRONEの靴を見て以来、完全にファンですね。デザイン良し。シルエット良し。縫製良し。質感良し。価格も控えめ。履き心地◎と、かなりクオリティー高いです。満足度も高いはず。

No:PEー8185-02

Coler:BLACK

Size:40.41.42


モンキーブーツ(デビーブーツ)です。

アッパーはレザーで、トゥとベロはスウェードの切り替えしです。薄いソールで、ヒールも薄いです。

マッケイ製法で作られていて、フィット感に優れ、軽く包み込む様な履き心地です。

価格はイヤラシクなるので載せません。載せないほうがイヤラシイかな??? ご要望が有れば載せます。


No:PE-8185-01


Coler:D.BROWN

Size:40.41.42


一見スニーカーの様ですが、レザーソールを使用しています。ゴージャスなスニーカーです。

表面はオールレザーでキップ(牛革)を使用しています。薄いソールでヒールは丸くて茶目っ気たっぷりです。



トゥに軽く焦がし加工し靴紐までコーティングしてあり凝ってます。こちらも上記と同じくマッケイ製法で、軽く、履き心地◎です。

ちなみに道楽堂・店主は、今日サンダルを履いてます。完全なるミスチョイスです★寒っ。



やっぱり、価格は載せたほうが良いですかね?どちらがイヤラシイのか??

0 件のコメント: