2007年9月18日火曜日

秋ですから。

秋冬の立ち上がりなので、本日二回目の更新です。


夜になって涼しくなり、調子が上がってキターーー(・∀・)道楽堂・店主です。



本日二回目も「AGENT KNOCK」です!!



REMAKE C/P SHIRT です。


今季のテーマ「USELESS ARMY」※役立たずな兵隊。を意識して、役に立たないワケでは有りませんが、あえての内側からの染み出しプリント。かすれ気味に表に見えるプリントが格好良いですよ。

細身シルエットで、サラッと羽織るも好し、ボタンをしっかり留めても好しです。


画像は左がベージュ、右がグレイです。




                                                                               

次いで、パンツの御紹介です。


細身のストレッチスキニーデニムです。


テーパードスキニーなので、かんなり細いです。激細。極細。でもストレッチが効いているので、穿き心地は大分良いです。

ピッタッピタ、もしくはビッタビタに穿いてください。試着の際は、「あれ?キツイかな??」くらいのサイズがベストです。

左腿のせくしープリント。右腿のAGENT KNOCKの数字モチーフワッペン。右脹脛のメッセージプリント。かなりカスタムしてあり凝っています。








ストレッチスキニーデニムのバックショットです。


左のポッケにファスナーを付けて、付属のウォレットチェーンを取り付けてあります。もちろん取り外し可。このウォレットチェーンの質感が高い!!

ポッケ下部にプリントが控えめに施してあります。右脹脛のメッセージプリントが目を惹きますね☆


細長シルエットで着こなして欲しいパンツです。





夏はルーズなパンツを選びがちですから、秋はピタッとしたパンツから始めてみては如何でしょう?

0 件のコメント: