2007年6月19日火曜日

BAG達。

こんにちは。最近は梅雨なのに、良い天気が続いていますね。暑いです。梅雨なのに…。


道楽堂の駐車場に咲いている紫陽花が、雨を待ち望んでるような、そんな気がする今日この頃です。






今日の紹介アイテムは、雨なんてヘッチャラ!梅雨でも安心!(?)『PVCバッグ』です。

※「PVC」とは、塩化ビニールのことです。

品名:2WAYトートバッグ カリフォルニア

SIZE(㎝):幅48×高32×厚12

トリコロールカラーがインパクト!な、トートバッグです。

ベースはナイロン製で、PVCでコーティングされています。中布にファスナーが付いているので、中身が飛び出したりしません。付属のストラップで、ショルダーバッグとしても使えます。

一泊の旅行なら余裕でこなせる容量が入ります。

夏休みの行楽のお供にドーゾ☆

品名:メッセンジャーバッグ メキシコ

SIZE(㎝):幅52×高31×厚9



MEXICOです。

こちらもベースはナイロン製。PVCコーティング。
わかりづらいですが、底布はグレイです。画像だと見えないですが(ゴメンなさい)裏側には体に固定できるよう、ストラップが付いています。流石はメッセンジャーバッグ!

スポーツな感じです。早そうな感じですね。
自転車やバイクに乗る際に、もちろん普段使いにもドーゾ☆






品名:バックパック ノースビーチ

SIZE(㎝):幅30×高50×厚15



黄色と黒のコンビが目を引きます。警告?

こちらもベースはナイロン製。PVC使用です。
小振りなバックパックです。真ん中のファスナー部分と、バック上部から大きく開閉します。アクティブに動けるように、胸元にベルト固定のストラップが付いています。

こちらもスポーツな感じです。
バックパックは「出かけるぞー!」って気になりますよね。個人的には一番好きな形です。




道楽堂・店主は、バッグ全般大好きです。しかも大きい物に惹かれますね。デカいバックが好きな人は逃避したいらしいですよ。何からかは知りませんが、バッグにありったけ詰め込めば、長期の逃避が可能ですからね。ありったけの夢と愛を詰め込むのも良いですね。←本気です!!

明日は展示会なので、トートバッグを持って電車に揺られてきます。

0 件のコメント: