2007年7月10日火曜日

ポロシャツ 

最近、夜が涼しいって感じですね。窓を開けっ放しで寝ると明け方くらいに寒さで目を覚ます道楽堂・店主です。目を覚ましても、窓は閉めませんがね。


今回のオススメアイテムは夏っぽさ満開!ポロシャツです!



SERGENT SALUTE


品名:ラグランポロ

色:白・黒

サイズ:48

素材:綿46% 麻54%


ラグランスリーブのポロシャツって、珍しいですよね。しかも、切り替え部分をボールチェーンで更に強調!ボタンもクリスタルカットのボタンを使用し、キラッと光るアクセントになっています。袖の先に付いているリブが、ポロシャツらしさを演出していますね~。







綿麻の混紡素材なので肌触りも良く、吸汗性と速乾性に優れていて、着ていて気持ちがいいポロシャツです。デニムに、軍パンに、今年らしくハーフパンツにも合わせたいですね!!


「SERGENT SALUTE」は代官山に在る、老舗セレクトショップ「SERGENT」のオリジナルブランドです。


この商品は全日本紳士服産業協議会に加盟している工房で作られました。つまりジャパンクオリティー。目指せジェントルメン!!

0 件のコメント: