2007年7月24日火曜日

T-SHIRTs祭

今日は梅雨明け?ものすごく良い天気です。が、暑い。こんにちは。道楽堂・店主です。


今回の紹介アイテムはT-SHIRTです。通年アイテムですが、特に夏はマストアイテムですね。

そんな一年を通して使えるヤツ(Tシャツ)が、たくさん入荷しました!是非、見に来てくださいね。




って、だけでは今日のタイトル「T-SHIRTs」じゃないだろ?祭はどーしたよ!?っと思ってもらえましたかね?思ってもらえたなら嬉し恥ずかしなんとやらです。 そーです「」です。MATURI

こんな更新しないブログを見ていてくれている貴方だけに。店頭告知よりも一足先に「T-SHIRTs

本日から、このブログをみてくれたお客様に限り、店頭よりも一足先に。店主に「見ました!」と言ってくださいね。「えっ?何が???」っと答えますから(笑)

いよいよ夏本番!!T-SHIRTs祭

お気に入りのT-SHIRTを二枚ご購入していただくと、10%OFF

お気に入りのT-SHIRTを三枚ご購入していただくと、20%OFF

※店内のT-SHIRT全部が対象です。

暑くなる前に、是非この機会を利用して、お気に入りを見つけて、手に入れちゃってくださいね♪


0 件のコメント: