2007年9月18日火曜日

秋なんですかね?

残暑がキツイこの頃、まだ夏なんじゃないか?なんて思ってしまいますが、「暑さ寒さも彼岸まで」。


先人が残している言葉があるのだから、この暑さもう少しですかね。それでも昼間の暑さにグッタリしている道楽堂・店主です。こんばんは。


もうすぐ涼しくなるだろう。(現に今日は少し涼しい。)ってコトで。そろそろ秋冬物を御紹介!!





先ずは「AGENT KNOCK」の今季テーマを背負っているシャツJKを。




今季のテーマは「USELESS ARMY」


直訳すると「役立たずな兵隊」

そのテーマをどーんとシルクプリント。それと、画像だと見えづらいですが、シャツJKの背中内側からの染み込みプリントも施しています。脱いでもニンマリなシャツJKです。









正面こんな感じです。

右腕にAGENT KNOCKのモチーフ数字とピースマークを融合させたワッペンがハンドステッチで付いています。ポッケのフラップ周りにもハンドステッチでアクセント。

襟に銀糸でステッチングしており鈍く渋く光ります。いぶし銀。

着用時の着丈、シルエットがスッキリしていて格好良いです!是非、御試着しに遊びにきてください♪

                                                                                                

                                                       

                                         ファッションの秋。食欲の秋。スポーツの秋。読書の秋。ほしのあき(?)いろいろな秋がありますが、何をしていても気持ちが良い時季です。色々と楽しんじゃいましょー♪

0 件のコメント: