2007年9月24日月曜日

秋の夜長フェス☆

今日は涼しいですね。少しづつ気候が変わってきてるのを実感しつつ。気温の変化で体調を崩さないようにしましょう。季節の変わり目に何と無く体調を崩してしまう道楽堂・店主です。こんばんは。



本日のタイトル「秋の夜長フェス」は、道楽堂、秋の定番(?)の野外フェスティバルです。野外と言っても、道楽堂の駐車場ですが。

秋を感じつつ、皆で素敵な音楽を聴いちゃおー的なイベントです。


今年は10月6日(土)に開催します。17時スタート。チケットなんと¥0(ドリンク別)です。


当日は混雑が予想されるので、御予約お待ちしています。なんてコトは無いです。道楽堂の駐車場内の限られたスペースですが、御誘い合わせの上、皆で楽しい時間を過ごしましょう♪



※詳細は追ってアップしていきます。もしくは、お気軽にお尋ねください。





今回は、黒のアイテムを御紹介。



ネップダブルカフスシャツ・スワロフスキーVer.


男前!かなり主張する背中です。格好良い!!

背中のスワロもですが、ダブルカフス部分のボタンも凝っています!!カフスは控えめな折り返しになっています。

ぱっと見た目、ドレッシーに見えますが、素材がネップなので、良い意味で野暮ったく、男臭いです。

シルエットは細身でシンプルです。スッキリ細身。



輝きましょう!!!色々とね。






次いで、やっぱり男前アイテムです。





オーバーダイ・コンバットJKです。


USEDのコンバットJKをリサイズし加工を加えたアイテムです。


オーバーダイ、汚し箔プリント、ワッペン、レザーパッチ、等など、かなりカスタムされています。

所々に見える金箔は失敗ではなくて、狙いですよ?


こちらも細身シルエットです。デニムや、キレイめなパンツと合わせて、男前にせくしーに着こなして欲しいアイテムです。






コンバットJKのバックスタイルです。


背中の真ん中ワッペンが目を惹きます。が、ウエストのレザーベルトや、汚し箔、後袖に付いている長いジップ。(画像見づらくてスミマセン)等など、やはり男前です。


※ワッペンをダーツの的には使わないでください!!


袖のジップをカフス分くらい開いて着用すると、腕が長く見えて、更に格好良く着こなせます。






今回、御紹介させていただいたアイテムは二点共「AGENT KNOCK」です。パワフルでインパクト大なアイテムなので、ワードローブの中に入れてあげるとスパイスになること間違いなし。


今季の「AGENT KNOCK」で多く使われている
[LOVE ME LITTLE LOVE ME LONG]が店主は大好きです。テーマだなぁ…

0 件のコメント: