2007年6月8日金曜日

AGENT KNOCK 2

今回もAGENTKNOCKの紹介です。


NO、92115

SIZE:1

色:BLACK、PURPLE、DENIM、OLIVE GREEN
 ※画像はDENIMです。


ブルガリア軍のUSEDアンダーウェアー使用。深いUネックとタイトなシルエットが雰囲気バッチリです。ストレッチ性も高く、着心地が良いです。ハンドメイドにより、一点一点雰囲気が違います。

プリントは『リンゴ手榴弾』ピンはピースマーク!現実の手榴弾もこんなデザインなら、戦争が無くなりそうですよね。(ちなみに「手榴弾」って書くのも嫌なくらいに戦争反対です。)ナイスなプリントですが、考えさせられますね。このリンゴ食べられるのかな?








NO,92118

SIZE:1

色:BLACK、PURPLE、DENIM、OLIVE GREEN
 ※画像はOLIVE GREENです。

ベースは上記と同じです。が、ハンドメイドなので、一点一点雰囲気が異なります。
このTシャツは店主も愛用させてもらっています。基本は一枚でスキニーデニムと合わせ全体で細身のシルエットにしています。
ルーズなボトムと合わせて、全体でAラインにしてもバッチリはまりますよ。

『AGENTKNOCK』のロゴと蝶々の組み合わせがナイスなプリントです。手刷りなので、一点一点雰囲気が違うのも嬉しいですね。





NO,92103

SIZE:1、2

色:WHITE、BLACK、OLIVE GREEN、GREEN
 画像はBLACKです。

素材:COTTON50% POLYESTER50%

ベースは前回のNO、92107と同じです。テロッと肌触りが気持ち良い素材です。サラッ(お気に入りフレーズです)としています。

手がモチーフのブラック箔プリントが鈍く光り、クロスモチーフの シルバー箔がキラッと主張しています!
戦争時は祈るしか無いンですかね?だとしたら、そんな祈りの無い社会に早くなって欲しいものです。










今日は歯痛に悩まされる一日です。イタタタタ。

0 件のコメント: